知っておこう

風俗業界を経営している人の殆どはSEO対策がどれほど重要か熟知している人が多いです。

それはなぜかというと風俗業界はインターネットビジネスだということでインターネットを使ってお客さんを集めるのがほとんどだからです。
風営法上、テレビCMなどで宣伝することができませんからね。

ではSEOとは一体なんだろうと思う人もいるかもしれません。
だいぶ一般のかたの認知度も上がって来ましたが、SEOとは私たちが何かを調べるときに検索エンジンをよく利用するだろうと思います。
その時に検索したキーワードでページが表示されると思います。
私達はそこからいくつかをピックアップして参考にしたり底から商品やサービスを利用したりすると思います。
でも検索エンジンを使っている殆どの人が参考にするページというのははじめに出てくる数ページだそうです。

なので風俗店なども調べる時でも検索エンジンの10ページなどに出てくるお店と1ページに出てくるお店では集客率がぜんぜん違うということが言えます。

そのインターネットの集客が重要になっている風俗業界でそれは大打撃です。
なので他の店舗に負けないようにSEO対策を専門の業者にお願いする徹底ぶりを見せているところが多いのです。

What's New

2013/02/15
定期的にを更新
2013/02/15
気をつけよを更新
2013/02/15
業者を更新
2013/02/15
点数を更新
2013/02/15
風俗のSEO対策の重要性についてを更新
2013/02/15
ホームページリニューアル